ID交換掲示板

Line友達募集掲示板 | 京都

男性

ss (30代) 男性

Line ID: a.ss.z

2021-03-03 at 22:59pm

暇な時にでも話せたら 音楽 映画 アニメ ゲーム

男性

tarou (40代) 男性

Line ID: kyotarou789

2021-01-15 at 11:21am

A Japanese is businessman looking for a female to go out for lunch or dinner, I am slim, handsame and kind.

女性

Bonnie (20代) 女性

Line ID: bonn6899

2021-01-09 at 09:56am

優しくて、誠実で、礼儀正しくて、仲良くできる人を知りたいです

女性

咲良 (30代) 女性

Line ID: huizi12345

2020-12-16 at 14:48pm

デート相手を探すには、30歳以上でしっかりしている人が必要です。私は結婚することが目的です。よかったらLineで連絡してください

女性

molly (20代) 女性

Line ID: lsabeil520

2020-12-12 at 10:09am

よろしくお願いします

女性

ブルーちゃん (20代) 女性

Line ID: y251d8

2020-12-06 at 11:13am

必ず全部読んでから連絡してきてねぇ。 今から私が書くこと全部当てはまる人だけよろしくだよ! ちなみに仕事が多忙で返事が遅いと思うから気長ーーーーーーーに待てる人だけでお願いです。 ★彼女や奥さんがいない、もしくはいるけどうまくいってない人。 ★カラダだけが目当てじゃなくてデートもちゃんとできる人。 ★嘘をつかない、浮気をしない、紳士で誠実でとにかくめちゃめちゃ優しくて、心が広く本当に甘えさせてくれる人。 ★愛想よく楽しく会話できる人。無愛想に単語や短文で返事してくる人はマジで無理・・・ これを全部満たす人は「全部満たしてる」って書いて自己紹介と一緒にメッセお願い! 「全部満たしてる」って言葉と自己紹介、どちらかでもない人は申し訳ないけど、ちゃんと読んでないとみなしちゃうので、、、 書いたこと全部満たしてたら外見や年齢は何でもオッケー♪ 飛行機乗ったらどこでも行けるし、新幹線だって乗れるし、車もあるし、住んでる場所も気にしないよ! 距離とか顔とか年齢とかより中身が素敵な人からのメッセージ待ってるーーーーーー!! 私の顔はアイコンに載せてます。その他の自己紹介は長くなるし直接するね。 「全部満たしてる」と自己紹介の連絡よろしく♪ 最初に言った通り返事はゆっくりになるけど許してね!

女性

carrice (20代) 女性

Line ID: we0699

2020-11-30 at 16:37pm

大人の、優しくて、礼儀正しいのを知りたいです。 ずっと仲良くしてほしい

女性

ひとみ (20代) 女性

Line ID: t666622

2020-08-04 at 14:10pm

雑談〜話いろいろ話ましょう(笑) 暇つぶしいいので友達になりましょう! 男性限定で未婚既婚、歳は問いません!

男性

りょーと (20代) 男性

Line ID: Ryoto3692

2020-04-09 at 22:07pm

暇してます。 話せる人いたら話しましょ 誰でもいいので来てください! 京都住みの20歳男です! よろしくです!

男性

名無し (40代) 男性

Line ID: jpamo

2020-01-20 at 21:23pm

愛人さんが垢を消して去っていきました。 30代〜50代の心優しい貴女からのご連絡お待ちしております。

  • <
  • 1

ID掲示板に投稿する

ID掲示板は登録なし、無料で利用できます。
掲示板を利用される場合は、当サイトの利用規約に同意したものとみなします

利用規約をよく読んで内容に同意してから書き込んで下さい。
卑猥な書き込み、出会いを求める書き込みは禁止していますので絶対にやめて下さい!
悪質な投稿をする方は、投稿できないようにしています。

*は必須項目です

*名前
年齢
性別
*Line ID
*本文
都道府県