ID交換掲示板

Line友達募集掲示板 | 新潟

女性

スージー. (20代) 女性

Line ID: lh418

2020-12-01 at 19:26pm

日本の友達を知って、一緒に楽しく遊ぶことができる人を知りたいです

女性

Shirley (20代) 女性

Line ID: sy951

2020-12-01 at 16:45pm

ユーモラスで大人で穏やかで、趣味が同じ人をパートナーにして、これから一緒に人生の話をして、理想について話しましょう。

女性

Lisa (20代) 女性

Line ID: lipo5

2020-11-30 at 11:37am

旅行が好きで、共通の趣味のパートナーを探して、一緒に旅行を見たいです

男性

カリーナ (30代) 男性

Line ID: carina520999

2020-08-20 at 15:57pm

皆さんこんにちはお会いできて嬉しいです。彼氏が浮気して私は今とても悲しいので、私は今優しい日本人を探して私に話したいです。 慰めてくれ カリーナ

女性

たぬっぴ (20代) 女性

Line ID: s24h1y

2020-08-07 at 01:45am

連絡くれる人は最初にある程度は自分のことを書いて連絡ください! 「たぬきみたいなクリクリの目をしてて可愛い」って言われたけど、これって私は褒められてるのかなー? たぬきみたいってまぬけな顔な気が、、、 トプ画に私の顔は載せてます。笑

  • <
  • 1

ID掲示板に投稿する

ID掲示板は登録なし、無料で利用できます。
掲示板を利用される場合は、当サイトの利用規約に同意したものとみなします

利用規約をよく読んで内容に同意してから書き込んで下さい。
卑猥な書き込み、出会いを求める書き込みは禁止していますので絶対にやめて下さい!
悪質な投稿をする方は、投稿できないようにしています。

*は必須項目です

*名前
年齢
性別
*Line ID
*本文
都道府県