ID交換掲示板

Line友達募集掲示板 | 岡山

男性

りゅう (20代) 男性

Line ID: ryu0617jt

2021-02-26 at 17:56pm

年齢など気にしないでLINEしたいので気軽に声かけてください! いろんな話をしたり相談事とかでも大丈夫です(^^) 遠慮とかしないでLINEお願いします〜 自分は普通に働いて休みの日は出かけたりをよくしてますし釣りが好きなんで釣り好きな人といろいろ話せたらなとかまぁ釣り好きじゃなくてもどんな人でも全然大丈夫です!

男性

zax (20代) 男性

Line ID: ysfm1210

2021-01-16 at 03:26am

LINEしませんか?

男性

おはよう! (30代) 男性

Line ID: sougo1

2020-12-27 at 09:48am

岡山市内です!気軽にLINEして下さいね。よろしくです!

女性

マサくん (30代) 女性

Line ID: makunism

2020-04-24 at 09:38am

おはよ。 コロナの影響で今日は休みです。 村っとしてるんで、今からLINE通話で一緒にマッタリいちゃいちゃ話せる人いたら連絡ください!

男性

ボール (40代) 男性

Line ID: ball.1974

2020-03-22 at 19:47pm

岡山県倉敷市に住んでいます。歳は45歳です。結婚を前提として付き合ってくれる女性を募集します。歳は30代の女性希望。胸はC.Dカップの女性希望。ラインがマメな人。自分の条件を聞いて大丈夫ならお付き合いお願いします。

男性

まさいずむ (30代) 男性

Line ID: makunism

2020-02-28 at 17:42pm

今1人で残業してるんだけど、LINE通話で一緒にいちゃいちゃ話せる人いたらmakunismから検索して連絡ください。コロナがこわいから、会ったりするより通話で気持ちよくなりたいな(^。^)

  • <
  • 1

ID掲示板に投稿する

ID掲示板は登録なし、無料で利用できます。
掲示板を利用される場合は、当サイトの利用規約に同意したものとみなします

利用規約をよく読んで内容に同意してから書き込んで下さい。
卑猥な書き込み、出会いを求める書き込みは禁止していますので絶対にやめて下さい!
悪質な投稿をする方は、投稿できないようにしています。

*は必須項目です

*名前
年齢
性別
*Line ID
*本文
都道府県