ID交換掲示板

Line友達募集掲示板 | 栃木

男性

paraiso (40代) 男性

Line ID: take4no

2021-06-05 at 22:01pm

スカトロや本格的ななSMとは違うのですが… おしっこ我慢やおもらしに性的衝動を感じてしまう人を探しています。尿意を我慢しながらの自慰やクンニ、挿入などが好きな甘えん坊Mな方いませんか? 普段のストレスをかなぐり捨て、子供のように甘やかされたり、心の奥底に潜む秘密の願望を叶えてあげたい。 濡れすぎたり、すぐ吹いちゃう、イきそうになると漏れそうでイケないなどが悩みの方が好みです。 強い主従やハードな事は苦手ですが、言葉責めや羞恥責め、快感責めなども好きです。優しく意地悪に辱めたい。 Hな話だけではなく普段の会話も楽しめたり、イチャイチャしたり食事や買い物とかもできる方が理想です。 県内近県の方が希望です。 緑黄色ともtake4no

男性

かずや/栃木県小山市 (40代) 男性

Line ID: ks339928

2021-01-08 at 21:26pm

既婚だけどウマク付き合えるなら彼女ほしいな。家庭も仕事もストレス溜まるよね。 お互い大人と言うことで気軽にラインから知り合えたら嬉しいです、フリンになるけど時々会ってセ◯クス楽しまない? 人生一回だし、こういう出会いもアリだと思うよf(^_^) ヨロシクです。

  • <
  • 1

ID掲示板に投稿する

ID掲示板は登録なし、無料で利用できます。
掲示板を利用される場合は、当サイトの利用規約に同意したものとみなします

利用規約をよく読んで内容に同意してから書き込んで下さい。
卑猥な書き込み、出会いを求める書き込みは禁止していますので絶対にやめて下さい!
悪質な投稿をする方は、投稿できないようにしています。

*は必須項目です

*名前
年齢
性別
*Line ID
*本文
都道府県