PC画面録画

PCのスクリーンの動きを録画して、音声付きの高画質動画として作成してパソコンに保存できます!録画前の設定と録画中の編集も可能です。

MacMaster

Macの状態を把握し、Macのデータ削除・整理に役に立つソフトです。

ジャンクファイルの削除、重複ファイルと類似写真の検索など便利な機能が備えています。

2016年最高のiOSアプリがここにある!


Appがなければ、スマートフォンとは言えません。

iOSアプリ


それで、FonePawは2016年に優れた機能を持っているアプリとゲーム10個を選んで、この「FonePaw 2016おススメのiOSアプリトップ10」を発表して、あなたのスマホ生活を変えようと思います。


FonePaw 2016おススメのiOSアプリトップ10は以下の通り、この記事が気に入ったら、友達とシェアしましょう。


    Prisma


Prisma

ロシア大統領まで夢中になる画像加工アプリです。ニューラルネットワークを通して、このアプリが色々な芸術家の絵画特徴を学んで、瞬間で普通な写真から名画の感じを生み出します。


    Moji Maker


Moji Maker

Emojiは世界中で新しい言葉です。このアプリが開発される前に、自分でEmojiを作るのがそんなに楽だと思っていないでしょう。Emojiの作りとシェアもただ三つのステップで完成できます。これからのチャットで随分豊富なスタンプを使えます。


    彩雲天気


彩雲天気

最先端なハイテクを持って、最も頼りになる天気予報アプリです。あと何分で雨が降るかを予測できます。あなたの専属天気予報官になるでしょう。


    Mars


Mars

十年間のファッションブランドYOHOが都市エンターテイメントガイドとして開発したアプリです。人に知らない素晴らしい所を連れて行きます。この都市で最もかっこいい場所をこのアプリで探しましょう。


    IFTTT


IFTTT

recipeからappletまで、変わるのが概念だけで、サービスとハードウエアを結合する執念が変わりません。今度IFTTTの新しい設計はこの古いブランドのコネクターに生気を与えそうです。


    RICOH TAMAGO Clear Book


RICOH TAMAGO Clear Book

国民の閲読習慣に合っている工具です。バラバラの内容を収集して、続けて読むのを忘れなくなります。分類整理、オフライン閲読など、あなたがほしい機能はこのアプリで全部できます。


    MarginNote


MarginNote

不思議なメモ機能を持っているアプリです。閲読、評語と注釈、情報の再編集、大綱の総括及び考え方の導きなど、このアプリが一度で完成できます。勉強の深さを求める方が使用すべきメモアプリです。


    i読書 - 青空文庫リーダー


i読書 - 青空文庫リーダー

ストーリーは力を持っていると同時に暖かい。このアプリがストリーを語ることを通して500万人の使用者を感動させました。生活の微かな感動を体験したいなら、このアプリをダウンロードしよう!


    Ulysses


Ulysses

これは完璧なライティングアプリです。あらゆるiPhoneプラットフォームに最上質の体験を提供します。2016年に開発してきたiPhone版はいつでもライティングの楽しさを実感することができます。


    ぼくらの ことのは~ふくしまの子どもたちより~


ぼくらの ことのは~ふくしまの子どもたちより~

科学技術がどんなに速やかに発展しても、文学を捨てることができません。極めてクリーンなインターフェイスで震災を体験した子どもたちの素直な気持ちを詩にした作品を読んで、子供だちの純粋な気持ちを感じさせます。


これらはFonePawが選んだ2016年おススメのiOSアプリトップ10です。今度FonePaw2016キャンペーンに参加した方にプレゼントを準備しました。FonePaw 2016Instagram・Twitterキャンペーンもあなたの参加を待っています。


評価:  / 5  (合計  人評価) ご評価をいただいて誠にありがとうございました

特集記事

【2021年】ウォーターマークの入らない最高の画面録画ソフト
パソコンで画面と音声を同時に録画しながら、リアルタイムでチュートリアル注釈を追加しようとする場合では、おすすめの画面録画ソフトを紹介する記事が参考になります。需要に応じて、自分に合ったものを選びましょう。ウォーターマークなしで録画可能!
Lire la さらに詳しく computer
close
弊サイトはお客様の利便性向上を目的としてクッキーを使用しております。詳細を確認承諾